いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

災難は・・・・予告もなしに。・・・・・・

2019-07-20 11:59:58 | 日記

長生きしてると、予期せぬ、出来事が。・・・・

いつもは、朝寝坊さんが、珍しく、早起き、、、、新聞を取りに、。・・・・ガチャン。・・・・・カラスの割れる音

{助けてくれーー。・・・・玄関のたたきに、転倒しています。・・ガラスの破片が‥飛びちって・・・・手のひらから

赤いものが。・・・・吃驚仰天。…起こそうとしても、、動けない・・という・・・やっと、起こしたけれど。・・、歩けない。゛゛゛

出勤前の、次男にいそいで・、電話。、緊急外来へ。・・・、、あぁ心臓が・どきどき・・・・早朝で・・・まだよかった。・・・わたし

運転免許を、、迷いながら、、ついこの間、返納したばかり。。この世って・こうしたもんかなー

即入院。…来週、火曜日、手術、と成りました。

あぁーあ。・・・・出るのは、ため息ばかり、、、、お医者様は・大丈夫、歩けるようになります、。。二ヶ月ほど

頑張りましょう。と言ってくださったけど・・・・気が重い。・・

神様、仏様・・・どうぞお願い・・また、例の。・・・・・困った時の、神頼みです。・・・

 

 


 

 


最新の画像もっと見る