いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

わたしを、忘れないで・・・・・今年も、忘れな草、咲きました

2019-04-18 09:16:20 | 日記

悲恋の・少女、ベルタ・・の・悲しい、恋物語の、花、忘れな草。・・、、可憐な花です。・・・

わが庭に、今咲き誇っています。・・ドナウ川の、岸辺にも、咲いているかな。?

行った事も、見たことも無い、よその国の・、悲恋物語に、胸キュン、しながら、小粒のはなに、

見とれています、、忘れな草    忘れな草・・・名前に、、酔いしれている、私かも。・・・

十数年・昔の、少女、時代に、タイムスリップシテ。・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る