いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

冬の空

2012-12-13 14:57:17 | 日記
今日は、いいお天気です、家の、中に、くすぶつて、いるのは,もったいない、良いお天気です。さぁ、山の、ベンチに、いきましよう
見上げる、空の、青さ、雲ひとつない、吸い込まれるような、日本晴れです。まっさおな、空を、バツクに,凛と、そびえる、梢の、小枝
身が、引き締まるようです。いつまでも、いつまでも、眺めていました。花もない、落ち葉だけの、殺風景な、山ですが、なんと、心の
落ち着くこと、、、そうだっ、ひさしぶりに、ここで、絵でも,描いてみよう、とスケツチブツクを、もってきました
ても、その辺、見回しても,描くものは、なぉんにもありません。かさこそと積もっている、茶色い、落ち葉と、枯れ枝、ばっかり、
春がくるまで、待つしか、ありませんね、仕方ないから、わたしの、十八番、お人形の、絵でも、描きますか。  冬枯れの山の、ベンチ
もいいものです。かじかんんだ、指、息を、吹きかけながら、鉛筆を、走らせました 誰に似ているかなぁ寒そうな顔。


 

最新の画像もっと見る