いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

染井吉野・開花・明日かな・・?

2020-03-27 15:52:26 | 日記

咲き初めし、蕾を濡らし、ひっそりと・
 染井吉野は、春雨に、耐えぬ。

やつと膨らんだ、紅葉ヶ丘公園の、染井吉野。今日は、しと、、としと

降る春雨に・濡れています。雨音も、ない、静かな、静かな、、一日でしたが

今日も、もう、終わろうとしています、何にもしないで、ぼんやり、過ごしてしまいました

予報によると、明日も、雨とか・・・、昔の私は、静かな、雨の日とか

大好き、だったのですが。・・・・歳と、共に、寂しく、なります

暇がありすぎるのも、困ったものです。

ばぁちゃーん。・・と心乃ちゃんが、来てくれる、週末が、何と、待ち遠しい事

庭の、花たちが、いっせいに、咲いて、桜も咲いて・・一番、いい季節なのに

なんだか、寂しい。・・一人ぼっちのが、身にしみます。

桜切る馬鹿が一枝

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る