いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

桜も、咲いて・・椿も、咲いて。・・・春爛漫。・・・

2020-03-29 14:49:20 | 日記

椿咲く・・春なのに。・・・・・思わず、口ずさむ・鼻歌

桜も咲きました、椿も次々と、咲いています草花達も、一輪草

忘れな草、錨草片栗、次々と、咲いてまさに、春爛漫ってとこですが・・。

今、あの物騒な、コロナ、騒動、いったい、どうなる事やら

東京の、長男一家、大丈夫かな・・きが、もめる、ことです

孫娘は、来週から、自宅で仕事に、なるとか、少し、安心しましたが

きれいに咲いた、椿を眺めながら・心配が心をよぎります。

私の一押しは、白色椿・なぜか、白い花に、こころを奪われます

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る