いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

チューリツプ

2013-03-31 13:55:06 | 日記
やっと見ごろを迎えました。今一番可愛い、年の頃なら、番茶も出花ーかな、初々しい、風情です。チュウリップって、蕾が
可愛い  朝晩は、つぼんでいて、つつましやかですが、真昼になると、もうこれ以上開かないみたいになります。ちょつと
接着剤で閉じてやりたいなぁーといつも思います。花に怒られる・・・かな、でも春の花壇の彩には、無くてはならない
スターです。
山には春蘭も、咲きました、。この花はまた落ち着いた地味な色でつつましやか。それでいて気品があります。
水彩画、かいてみたいなあー。





最新の画像もっと見る