いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

花吹雪・・・浴びて・・わたしは・・・? ? ?。

2019-04-09 14:00:35 | 日記

、桜・満開・・・昨日は、、風もなく、温かな、お花見日和でした゜、、、久しぶりに、お友達が、訪ねて・きてくれて。

山の・ヘンチで、、、ランチ。・・・積もる話に時の立つのも、忘れて、おしゃべりの、花を咲かせました。・

見渡す限り、桜・・桜、桜。・・・水仙の甘い香り、アネモネ、、パンジー、ムスカリー、チュウリップ、。

にら花・・クリスマスロース、桜草。・・春が、我が家に、勢ぞろいです

桜も見る時間によって、、変わります。・・昼間は、心浮き浮き、、、夕方は、なんとなく、寂しく

夜は、神秘的・・幽玄の、世界です。・・・・・

昨日は、夕方から、風がでてきて、、、花吹雪の゛世界でした。

舞い散る花吹雪を、両手で受けて・・もう私は、うっとり。・・・・まるで映画の、ヒロインに、成った気分。

夜桜お七。・・・?、夢二描く・・大正美人。・に・成った気分。花弁に酔いしれて、いました。≪笑わないでね

 

 

 


最新の画像もっと見る