いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

春爛漫。・・・花、花、花。・・・

2019-04-06 11:19:19 | 日記

花冷。・・此処しばらく、寒い日が、続いて、、ほころび始めた、桜も、ちょつと、とまどっていた、みたい。・・・

何時もの年より・・遅れていたけれど、やっと、開花しました.・・・・我が家の庭も、畑も、今花盛り。・・・

いろんな花が、私を、見てよ・・・わたしも・・・私も。・・って、語りかけてきます

心も、ほんわり、、、花と、遊ぶのも、忙しい。≪笑い」

爛漫の春に,うれしい,ニュース。。岡山の、甥っ子が、おじいちゃんに、なりました。。。。

元気な、男の子、誕生。・・ひ孫が、また増えたような、嬉しい気持です・・・・姉の、ひ孫なのにね。・・・

優しかった姉、、天国で、喜んでいるでしょう、成長を、見守ってくれるでしう。・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る