いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

じいちゃん・・救急車で・・運ばれる。・・・・

2016-10-19 13:03:13 | 日記
毎朝の日課、ウオーキング、機嫌よく、出かけて、いきました。・・・が・・
花の手入れをしているとき、、電話・・{相生消防所の、ものですが・・・ご主人・今、
救急車の、中です。落ち着いてはいますが、念のため、病院に、いかれたほうが、いいと、思うので、病院に
運びます。えぇっとびっくり。・・、コンビニの、店員さんが、救急車を、よんでくださった、そうです。・・
、コンビニの前で気分が悪くなり、倒れていたとか
親切な、店員さん、ありがとう。・・
吃驚仰天、病院に、駆けつけました。・・検査の結果、軽い貧血、だとか、脳にも、異常なし
よかった。・・私も、初体験、慌てましたが、救急隊員の、方の、優しさに、これまた、びっくり。
なんと、お礼を、いったらいいか、本当に感謝です。
これは、ほくらの、仕事だから。と、皆さん、ほんとうに、やさしい。・・・不安と、心配で、
いっぱいだった、気持・すーっと、らくになりました。

点滴の、終わる頃には、もう、何時もの、元気を、取り戻して、「腹へったー」。・・
まったく、人騒がせな、人です。・でも、救急車の、初体験、これくらいで、済んで、
よかった。・・
救急隊員の方、コンビニの、店員さん、病院の、看護師さん、皆さんの、優しさに
感謝、感謝、です。・・・ほんとうに、有難う、ございました。・・

最新の画像もっと見る