いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

私の、散歩道にも、秋が、深まりました。・・

2016-10-22 12:12:55 | 日記

昨日は、鳥取の、地震。・・故郷、真庭市も、震度5とか・・・吃驚しましたが、
幸い、何事もなかったとか。・・・胸なでおろしています・が・・
鳥取の被害に会われた方たち、気の毒です。予期せぬ、自然災害、いつわが身に
起きるやら・・・わが身よければ、それでよし、ではなくて、・心が痛みます。・・

秋も日に日に、深まり私の、散歩道も、すっかり、秋色に、染まりました。見上げる
樹上には、山アケビが、ぽっかり、口を開けています。
それを見上げる、私も、口あんぐり。・・・・とても、届きません。
下のほうの枝に、絡まっていたのを、やっとの事で、一個、ゲット。・・・
上のほうのは。、全部、小鳥さんのものです。。・・
子どもの頃を、思い出しながら、味わいました。美味しかったー


最新の画像もっと見る