いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

こんにちは・・赤ちゃん。わたしが。パパの・ママの・ママよ。・・

2016-10-14 12:04:32 | 日記
ひ孫の、心乃華、産まれて、一月・経ちました。昨日は、一ヶ月検診に行って、きたとか。・・
順調に、育っている。そうです。・・うれしい事です。・・
写真は、毎日の、ように、送ってきますが・・生まれたときより、見ていません。・・・
早く、連れてきて・・・抱っこしたくて、・・・待ち遠しいー
もうすぐお宮参り、そのときは、連れて行くから・・と、裕太・・
よく笑うようになったとか、、・早く見たいものです、。
いい顔して、います・「はいッピース}と指を、立てて、気取る日も、見られるかしら、。・・・
ひいばぁちゃん、の・生きがい、一つ増えました。・・・

すっかり、秋らしく、なりました。・・柿の実も、熟れて、美味しそう。・・
捥ぎたてを、がぶりっ、一番、美味しい、食べ方です、野蛮人、?、・いくつになっても
田舎っぺ・です。

div style="text-align:center">






最新の画像もっと見る