いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

名残紅葉。・・・山を、見事に染めて。・・・

2018-11-26 12:10:02 | 日記

公園を・赤く、黄色く・見事に染めいる、紅葉。・もうすぐ、散っていく、ことでしょう。今は未だ・・美しく、

燃えて、・・何処にも行かなくても・朝に、夕に、、家の庭で紅葉狩り。・・・いい所に、住んでいる。・・・

ちっちゃな、畑だけど・・大根、、蕪、、ほうれん草、、菊菜。。みんな、青々と、元気に、そだっています。

私の、ささやかな、生きがい。・・家庭菜園。・・誰も見に来ては、くれないけど。・・・

野菜の欲しい人。いつでも、誰でも、採りに来て。・・・

春から,ずーっと・咲き続けて・・和ませてくれた。ペチュニァも、今、最後の花、、、一段と、元気に

鮮やかに、咲いています。。。明日、霜が、降りるかもしれないよ。・・・がんばっている。姿、胸を打たれます。・・・

私も、最後は、こうありたい、ものですが。・・・おそらく、、それは、、絶対、ありえないこと。・・・悲しいな。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る