いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

 散歩道。・・・

2016-08-26 11:21:06 | 日記
家から、二十メートル、くらい、かな・?
涼しい、木陰の、小道があります。突き当りには、小さな、砂防ダム.・・・ふだんはからっぽですが
梅雨時期に、雨が降ると、小さな、湖が、出来ます。・・溢れた水が、滝に成り、その下は、私の、
お気に入り、ミニ、奥入瀬渓谷の、出現です。・・・
今は、猛暑、・・・からからの、谷ですが、でも、涼しい
上を見上げれば、アケビの実が、ゆれていて、・・・まだまだ緑ですが、もう少しすれば、
綺麗な、紅色に、熟れることでしょう。・・
だーれも、こない、私だけの、散歩道。・・・
時には、おもいがけず、鹿が、いるときもあります。・・・
私を見ろと、ひ゜ーと一声、白いお尻を見せて、走り去っていきます。
一人ぼっちの、散歩、寂しい、誰かさんといっしょに、歩きたいなー。・・・


最新の画像もっと見る