いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

ジカ熱の、感染、拡大・・シンガポール。・・・

2016-08-30 07:48:52 | 日記
台風一過、爽やかに、澄み渡った、青空。・・・涼しくて、いい気持です。
今日から、シンガポールに、出張・真志です。
報道によると、シンガポール、今、ジカ熱が、猛威を振るっているとか。・・またまた
私の心、ざわめきます。・・{虫除け、持っていくつもり」と、メール、来ましたが。
大丈夫かなぁー  ライオンとか,、猛獣、ではなくて、あの小さな小さな、蚊が、おそろしいなんて
信じられない。・・とにかく、無事に、帰ってくることを、祈るしか・・ありません。・・
シンガホールの、蚊さん。・、刺さないでね・・まるで、笑い話みたい。・・・・
でも、深刻な、問題です。・。家の前の、畑なんか、蚊の、天国、ちょっと、野菜を、とりにいつただけて
刺され放題。・・・特別虫に弱い、わたし、ムヒ ムヒ ムヒ と、慌てて、薬、探し回ります、・・
しっかり、防御していけばいいものを、ついつい、面倒くさいっと、そのまま。後悔、先にたたずです。・・

最新の画像もっと見る