いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

雨音で、目覚めました。・・幾日振りでしょうか。・・・

2016-08-29 08:46:09 | 日記
雨音で、目覚めました。・・ゴロゴロ 雷も鳴っています幾日振りでしょう。・・・
涼しくて、気持いい。・・
我が花畑の、花たち、これで一息。・・・か弱そうで、強いはずの、インパチェンスも
さすが連日の暑さに・息も絶え絶えに・喘いでいましたが・・恵みの雨ですね。・・・
雨がやんだら、見回り、楽しみです。・・・
庭の木に・下げている、多肉植物、は、元気がいい、あまり水もあげないのに・わたしだけね。と    
言いたげに。綺麗な、姿を、見せてくれています。・・・
淡路島の、奇跡の星の、植物園で、買って来て、もう幾年になるかなぁー
加西フラワーセンター  鳥取花回廊  ホーゲルパーク 花のあるところ、走り回っていた
頃が、私の人生最高の時でした。・・ああぁ、懐かしいなぁ 戻れるものなら。もういちど
戻りたい。・・絶対に、かなわない、夢と・知りつつ・・未練がましい・・・
せめて、思い出の、イッパイつまった花たち・大切に、可愛がって・やりましょう。・・・


最新の画像もっと見る