いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

90歳。・・何が、めでたい、佐藤愛子さんの、著書。・・

2016-08-31 14:13:05 | 日記
佐藤愛子さんの・90歳、何がめでたい・・・面白くて、一気に、読みました。・・・
共感 共感、・・そして、私だけでは、なかった・・・と・気持ちが、落ち着きました。・
ほんとだっ、なるほど・・、とうなづきながら、声を上げて、笑ったり、・・読みがいのある
本でした。 歳を、とるということは、もがいても、あがいても、どうしようもない、この世の
さだめです。・・自然に受け止めましょう。無駄な、抵抗、なしですね。・・
次々と、襲ってくる、体の不調も、素直に、受け止めましょう。・・
のんびりと、好きなこと、をしようなんて・・甘すぎました。・・・


最新の画像もっと見る