いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

カメラノの画像、縮小、、、する、方法。・・・

2016-08-27 12:10:21 | 日記
なかなか難しいです。悪戦苦闘の末、できました。・・うれしーい。・・


昨日、先生に、またまた、無理を、お願いして、しまいました。・・・・
鈍い頭どうしよぅも無い。・・こりもせず。付き合ってくださり。本当に、頭が、下がります。
有難う・・有難う。何べん言っても、言い足りません。・・
もう、そろそろ、ブロク。やめようかとも、思っていましたが、また頑張ります。・・・・
衰え、始めた、脳・・・少しでも、取り戻すために。・・取り戻すことは、無理でも
これ以上、すすまないように、。・・・








最新の画像もっと見る