いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

ピンクのサボテン。・・華麗に、咲きました。・・・

2019-07-25 13:57:03 | 日記

今年も、華麗に、咲きました。・・今朝のは可愛い、ピンク色。・・・一度に、四つも・・・・カシャッ・と、スマホに。・・・

我が家のお花の、水遣りがかり、、、じいちゃんに、見せなくっちゃぁー。病院の、ベットで、点滴に、つながれ 

可愛そう、・・・年に一度、しかも、儚い、一日花。・・・・病院に、行って、報告。

今日も、元気そうでした、、、笑顔で、、、タッチ、。。。。家にいるときは、何時も・・仏頂面だったのに、病院では

いい顔してる、。。。{私は、、やっぱり、鬼嫁・・・いいえ、鬼ばばぁーだったのかなぁー」?  ?   ?ちょっと、、へこみ気分。・・・

今日から、ベットの上で、リハビリが、始まります。・・・・・頑張ってな.…と言うと、・・・にっこり、ブイサイン。

この調子だと、・・頑張ってくれるかも。・・暑い夏、涼しい病院で。。ゆっくり、療養してね。

心も、リフレッシュして、帰ってきてくれたら。嬉しいんだけど。・・・・

 

 

 


 

 


 

 


最新の画像もっと見る