いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

夏ちゃん、お待たせ。・・・玉蜀黍、・実ったから。・・送るね。・・・

2019-07-16 09:29:50 | 日記

ばぁちゃんが、育てた、玉蜀黍、旅立ちの日が来ました。・・・・

早朝の収穫。・・・・可愛い、孫娘…夏月、ちゃんの、顔が、瞼を掠めて、嬉しい、収穫でした。・・・

今日すぐに、宅急便で、送るから、たぶん明日には。埼玉に、届くでしょう。・・・・

今年は、天候不良のため、都会では、野菜の値段が高騰しているとか・・・・ママも、喜んでくれたら

嬉しいな。・・・新鮮なだけが、取り柄だけれど。・・・・野菜と一緒に、ついてゆきたい・気持で。荷物を、作っています。・・・

先週は、夏休みで、、ロサンゼルスへ、家族旅行してたとか。・・・楽しいあもいで、出来たかな。・・

大変だろうけど、、お仕事また頑張ってね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る