いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

梅雨・・明けちゃったのかな。・・・?

2019-07-16 09:01:47 | 日記

目覚めたら、。。。明るい・・日差し。・・・今日は、いい天気です。・・・梅雨明けは、まだ、聞いていませんが

もう梅雨、明けたのかなあー。名残咲きの、紫陽花。・・・・ゼーんぶ、、きって、家中に、挿しました。

床の間も、玄関も、お仏壇も・・・洗面所も、、、紫陽花の、花。・・・・紫陽花屋敷、です。・・・・・なんとなく。嬉しい気持

ちょっとご機嫌、気分です。・・・白・・赤・・・ブルー。・・大輪の紫陽花・に、囲まれて。・・・優雅な気分に、浸った、朝のひと時でした。・・・・

 

 


 

 

 


最新の画像もっと見る