いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

きのこの山は、食べ盛り>????

2016-11-18 13:38:07 | 日記
今日はまた、素晴らしい、秋晴れです。・・暑くも、寒くもなく、絶好の、遊び日和。・・
いえの中で、くすぶっているのは、もったいない。・・例の如く、花畑、野菜畑で、うろうろ。・
こんな日は、体調もよく、うれしい。・・大きく育つた、大根の、葉っぱ、緑が、目にしみるようです。・
一本、抜きました・・おいしそう。、初収穫です。・・・、こんやはおでんでも、炊きましよう。
畑の隅の、枯れた、桜の樹の幹に、きのこが、びっしり。・・・何というきのこ。なんかしら。・・
食べられそう。・・でも食べてみるのは、やめます。・・まだ、命が、惜しいのかな・・? ?{笑い」
のんびり、のんびり、木の葉も、ちらちら、散り始めた、晩秋の、山々、・もうすぐ、木枯らしの吹く
冬がきます、一年中、花壇を、いろどつてくれた、ペチュニァも、最後の、かんばり・かな・・
深い、綺麗な、色で、咲き誇っています。めをはなせないくらい。・・・
来春も、がんばってね。・私に、力を、頂戴ね。・・







最新の画像もっと見る