いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

真っ赤な、種が、はじけました。・・かわいい、まゆみちやん。・・・

2016-11-19 11:40:05 | 日記
今朝は、あいにくの雨でした。・・しっとりと、雨にめれた、紅葉も、また趣があっていいものです。・
一人ぼっちが、ちょっと、寂しいけれど。・
さて雨も、上がったし・・ウォーキング、・でも、しましょうか。・・わたしのは、ウオーキング・とは
いえません。ただのお散歩。・・きょろきょろ・道端の、花と、遊んだり。誰かに逢ったら、おしゃべりの
花を咲かせたり。・・・・

まゆみが・今年も、色づきました。ピンクの、がくの中から、真っ赤な実を、覗かせています。・
可愛い、・・小鳥たちが、ついばみに、来る前に,カメラに、収めましよう。・・
小鳥も,花も、みーんな、私の、友達。・・・




最新の画像もっと見る