いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

公園の,紅葉、色付き、はじめました。・・・

2016-11-15 12:28:16 | 日記
毎年、真っ赤にも色づいて、楽しませてくれる,我が家の、前の公園。・・ことしは、ちょっと
色が悪い、ハチャメチャだった、この夏の、気候のせいかな ?
と思っていたら、色づき、始めました.昨日より、今朝、ぐんと、綺麗に成っています。
一日とも、いえません、日に日に、色を増します。・・自然界の、不思議です。・
人っ子一人いない、公園、子どもの声、一つしない、寂しい公園の・・色づいた・紅葉の下の
さびれた。遊具、に一人ぼっちの、ばあちゃんが、座って・・昔を、思い出しています。・・
あの頃が、懐かしい。・・・楽しい笑い声、に満ちていた。のに・・今では、あの子達は、みーんな
お父さん、おかぁさんに、なっているんだ。・・
紅葉を見上てほつこり、こころを、癒された、ひと時でした。・・・







最新の画像もっと見る