いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

白い、五弁の・花、デコポン、咲きました

2017-05-24 07:59:10 | 日記

蜜柑の花 咲きました、今年は,木も、少し大きくなり、星をちりばめたようなような
白い、五弁の花を、咲かせています・、可愛い・・。あたりにいい香り・・・
傍に、座って、実りの、秋を、想像しています。
昨年は、カラス ひよどり に、食べられて、ちょっと悔しい、思いをしましたが・
今年は、たくさん成りそう・・・いっぱい、実ったら・仲良く、分け合って・食べようね
カラスも、ひよどりも・期待していて。・・・
「みかぁんの、はーなか゜、さいているぅ、思い出の、みちぃ・・」、・・思わず口ずさむ
爽やかな、いいお天気です。今日も、頑張りましょう・・何を頑張るの・・???
まずは、花たちの、ご機嫌伺い・笹百合も、もうすぐ、咲きます、今花畑は、わたしのすきな
白い花花の出番です。カラー、クレマチス、おおやまれんげ・それに、みかん・・
みんな、私がいちばん、綺麗よ。と言いたげに、競い合って・咲いてます。

 

 



 

最新の画像もっと見る