いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

即効の・栄養ドリンク。・・心乃華ちゃん。・・

2017-05-21 10:24:02 | 日記

心乃ちゃん。来ました・・・この前、逢ったのが、一週間前・またまた・しっかりしてきている。
相変わらず、人見知り・・心乃ちゃん・きたの・・・ばぁちゃんに、おいで・・・と手を出しても
駄目かー/また振られちゃった{残念」
パパに、しがみつきます・。ばぁちゃん、と抱かれててくれる日を気長に・待ちましょう
ニコツと・愛想笑い、も、覚えたみたい・可愛い、可愛い・心乃ちやんは・・栄養、ドリンクより
よく効きます。しんどいなと・思っていても・可愛いしぐさをみれば、すぐ、シャキッと、なります。
毎日、来ないかなー・・これもまた、無理な話。・・・・
LINE、いつも、送ってくれる、いづみちゃん、ありがとう

 
 
 



 

最新の画像もっと見る