いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

柿の、花は、花弁,四弁・・始めて、気づきました。・・

2017-05-29 15:48:20 | 日記

常日頃、いかに、ぼんやり、過ごしているか‥と言う事、改めて、思います。・・
美味しい、柿・を成らせてくれて・いる・柿・今年は、花が、いっぱい咲いています。・・・
見上げて、あぁー柿の花って、こんなんだったんだぁー・・・花弁,4弁・・・地味な、花だけど可愛い
何年か、前に、甘柿の、苗を、植えたのだけど・最初の、二年ほどは、渋柿が、なりました。・・
昨年、かじってみたら、甘柿に、変身していました。・・
今年は・花をいっぱいつけています。実りの秋が、楽しみ。・・

玉蜀黍も、大きくなっています。風に、さやさや、揺れて、ふるさとの、トウモロコシ畑を・
おもい出させて、くれます。・・今は・緑一色。・・吹く風までも、緑色。・・・?

 
 



 



 

最新の画像もっと見る