MIRAGE

気の向くままに好きなことを書いてます・・・

アオリイカ調査2018(第2回)

2018年09月17日 | 釣り
昨日に気を良くして連日釣行です。

9月16日(日) 夕 くもり後雨
釣り場に着いて4杯釣ったところで、ヘッドライトを忘れてきた事に気がつきました。
取りに帰ったのですが時合いなのにロスが痛いです。
まあ、自分が悪いんですけどね。

今日はピンク系じゃなく、珍しく青系がヒットカラーでした。
なんやかんやで17杯釣らせていただきました。


女神様へのエギの奉納は5つでございます。
気に入ったのがあったのになぁ・・・

帰ってからエギの塩抜きをしちゃいました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2018-09-18 00:46:45
こんにちは
ささじさんのアオリイカを読むと秋になったなぁと、しみじみ感じます
^-^
返信する
Unknown (ささじ)
2018-09-19 13:54:12
釣りはアオリイカとメバル以外行ってないような気がします。(^_^;)
一緒にエギングしたいですね。
返信する
大漁!! (やまちゃん)
2018-09-19 20:42:26
スゴいですね!ますます、エギング行きたくなってきました!!
返信する
Unknown (ささじ)
2018-09-23 23:26:02
>やまちゃん
お義父さんはアオリイカ専用の生け簀を持っていて、その中には100匹以上います。
毎日の餌やりが大変みたいです。
返信する

コメントを投稿