MIRAGE

気の向くままに好きなことを書いてます・・・

マシマシの素

2019年11月13日 | 物欲・回収
日清どん兵衛をオンラインショップで2つ買うと「マシマシの素」が1袋もらえるということで回収しました。


で、届いたのがこれです。
なんで3袋もあるんやろ。(笑)


ところで「マシマシの素」ってなんじゃらほい?


へぇー、こんなんなんや・・・
せやけど、どん兵衛にニンニクって美味しいんやろか?
気が向いたら作って食べよ。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2019-11-14 19:31:12
こんにちは!

食レボ…、楽しみに待っております!
返信する
Unknown (ささじ)
2019-11-15 12:17:45
きっと「アカァ~~~ン!」っていうと思います。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2019-11-30 21:18:19
ブログアップから半月あまり。マシマシのその後が気になりますww
返信する
Unknown (ささじ)
2019-12-08 11:46:21
気になりますよね・・・
期待してください
返信する

コメントを投稿