**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

渋谷デート☆

2015年07月17日 23時59分35秒 | フツー/色々な出来事


ZIP録り忘れた!PONは録ったよー!

背景ごちゃごちゃしてるからやかましい画だわねww



スマホで問題を解いて悩むボンバーさん…淳くんだけスイスイ進んでいそうな表情w



ヒャッくんに問題を出したり



PONの視聴者に問題をだしたり♪

いちいちかわいい振り☆



PONも何回目だろうね~(^ω^)

高校生クイズ関連で露出増えたらいいな☆






今日はボンバー友達と渋谷でデートしてきたのー☆

お昼ごろに待ち合わせして食べ放題の店に行って飲み物頼んだらね

サイズが全部ズレてる設定でww

私のS、友達のMwwwデカすぎるwwwww

私のでMあったよ?www

ご飯食べながら去年の秋からのモヤモヤを解消する。

一人の情報操作により遊びたかったのに遊べなかった私たち。

貴重な時間を逃した傷は深くて話が止まらない!!

ツイッターやってるとあそこは仲がいいけどあそこはよくないから

この場に呼べるのがあの人とあの人の境目だねみたいなことが時々ある。

AちゃんはBちゃんが嫌いで、Cちゃんはどちらとも仲が良くて

CちゃんはAちゃんからBちゃんの悪口聞くのが嫌で、

AちゃんはBちゃんとCちゃんが遊ぶのが嫌で…ややこしやー(’Д’)

私と今日会った友達は別に特別会いたくない人がいないのでそういうのに巻き込まれやすい!

大人ななんだから…仲良くしろとは言わない、良い距離感を保ってくれ…



一通りしゃべって「今度こそみんなで遊ぼうね!」って約束をして、

そのままカラオケへ♪

もちろんボンバーさん中心ではあるけど野猿とか矢島とか歌ったよね…

二人してとんねるず好きかっつってwww

業界に詳しい人だからいろんな話も聞いたし、とにかく穏やかで楽しい☆

波長があってるっていうかねー楽なんだよねお互い(^ω^)




カラオケ終わってタワレコ行った☆

めざましで一般の人に急にボディスメル嗅がせる企画のときにボンバーさんきたから

サインとか色々あってよーん(^∀^)

ゴールデンボンバーの上から関ジャニ∞って書いたの近くで見れたー!

ツイッターで回ってきたとき笑ったわ―wwwエイターの妹に送ったもんwww



死んだ妻のPVの下に4人からメッセージ!

キャン:これ鬼龍院以外いる?

けんじ:臭

じゅんじゅん:死臭がします

キリショー:人の香りが入ってます

ん~アピールの仕方はそれぞれ!笑




ノーミュージックノーウエポンのコーナーには包丁がww

そして横のギルドのさわやかさよwwww



写真もあったー☆昔のもあったけどそれは写真がない日にぽこっと載せるわ!

とりあえず死んだ妻とアルバムのプロモーションしておきますー☆←関係者か!w

みんな聴いてみてね!すごく聴きごたえのあるアルバムだから(・∀・)


昼がボリューミーだったので夕飯はいらないねってことで解散!

楽しかったよーありがとうー\(^o^)/

年上の友達だけど全然違和感なく遊べた☆またおデートしてね♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎんなんなんなんなんなんなん♪ | トップ | 変わってねーww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事