**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

変わってねーww

2015年07月18日 23時59分59秒 | 楽しい/嬉しい出来事


わーい\(^o^)/昨日Aice5の復活が発表されたよー\(^o^)/

ライセンスのネットラジオに出てたから木村まどかちゃん(黄色)が一番知ってるんだけど

そんなこと忘れさせるくらいのたかはし智秋(紫)のインパクトねwwww

みんな変わってないけどインパクトは増したわwww

アラフォーなんだよ!?すごくね!?!?それでかわいい声出すんだもんね!

あ、知らない方のために、彼女達は声優さんなんですよ(^ω^)美しいね☆

夏のコミケでCD売るらしいけど…いけませんきっと…残念!

でもこれからの活動が楽しみ♪





今日はズムサタにボンバーさんがでとったよ☆

何番組分も同じことやるんだから大変だよねー。



キャンさんがライブで喉に詰まらせたもの?



サツマイモくらいしか詰まるものないよね。

だってスイカはぐちゃぐちゃだし、トウモロコシは飛ばすし、わたあめはおいしい←



よい子は詰まらせるほど焦ってもないし欲張ってもないから大丈夫きっと☆笑



ニコニコニコニコニコニコ(^‐^)



昨日遊んでる時にCDショップで小さな看板が落下してね、

パタンて軽い音した時から胃がびっくりしちゃってひくひくしてたの。

帰りの電車でもずっと、、、おまけにこわもてのおじさんにガン見されてるのに気付いて

更にびっくりして胃が…そこから治らなくてさーorz

今日も引きずって調子よくない感じだったんだけど…まぁ休めるとかしないよね私。笑

中番だったけどいつも通り社食でカツサンド食べたよねwwお肉大好き!


帰る頃には普通に戻ってたけど♪


駅にある本屋さんに寄って「火花」を買おうと思ったんだけど

品切れ…完全に何もない。あっちの本屋にもこっちの本屋にも…まぁいいか、落ち着いたら買おう。





夜中、スジガネーゼで未公開!

これCSでやってたからもう見たけどね(^ω^)



コテショーは本当にかわいい!何度見てもかわいい♡

癒しですね(´ω`)


朝の情報番組は大体同じ出方だからなー…ボンバーさん不足!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷デート☆ | トップ | メディック;; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事