**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

吉本さんは突然ですねww

2008年12月19日 23時59分24秒 | ☆お笑い☆


今日の朝記者会見があったようで!!

「よしもとオンライン」っていう番組が今日から始まるみたいですね

365日、22:00~26:00まで生配信番組だとか

発表がいつも突然…まぁ全て突然といえば突然なんだけど。

発表が初回配信の当日ってww

無限大に変わってこの番組になるんだね




今日も奇跡的に営業が早く終わって、8時からの無限大の生配信に間に合いました

メリーがくるね…今年もくるねと話す2人ww

藤原さんが記者会見にギリギリ間に合うくらい危ない遅刻をしたそうな

楽屋に入ってくるなりがに股でおもしろっ!!笑

起きて、雰囲気の違いを感じて、時計を見て、昨日の服を着て、バッグを持ってスタタタ…

起床から家を出るまで3分ww強い


JALの荷物運ぶ車に乗れた井本さん…贅沢だな

キレてみるもんだね

安村サンタも出てきて楽しかったなぁ~

振り向きざまの2人の笑顔の写メ撮ったのにPCに送る前にうっかり消しちゃった…

まぁいいか。死ぬわけじゃないしww




そして一時間空けて10時からはよしもとオンラインの初回放送



またまたライセンスですww12時までなので今日は計3時間ライセンスに費やしてます

視聴者参加型の番組みたいです。

これはヤフーと提携してやってる番組なので

生配信中はヤフーのトップに2人の写真が載るわけで!!テンション上がってたな~

リアルタイムで出されたお題に回答して、ライセンスが読んでいくと。

私、2回も読まれちゃった超嬉しいんですけど

この番組、リピートはどうかわからないけど生配信見れたら結構おもしろいかも

でもなぁ~やっぱ無限大のフリースタイルは強いぜ…

あっ、藤原さんがノンスタイルに「優勝しろよ」ってメール送ったって

一言だけど想いをこめたんだろうと思ったらキュンとしてしまったw


今日も沢山笑わせてもらいました


安らかに眠ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地先生~;; | トップ | 9組の戦士達!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お笑い☆」カテゴリの最新記事