**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

大地先生~;;

2008年12月18日 23時59分12秒 | 楽しい/嬉しい出来事
最近仕事でシャンプーやマッサージをしてる間に

原因不明の息切れに襲われ困ってるゆう子です

一仕事終わるたびに意識が遠のいていくよ…

たまにシャンプーしたか濡らしただけか記憶がない時があるその辺に飛び散る泡で判断。

疲れる



さてさて、今日はM-1前最後のノンスタの無限大です(・ω・)



石田さんが「お金持ちになりたい…」と言えば、

井上さんが「今度の日曜日になったらええやん!!」と言い、


クリスマスの過ごし方の話の時は

石田さん「オレ仕事や~」

井上さん「前の日大阪で次の日無限大まで仕事ないから後輩達と騒ごうかと。

1000万円使ってやろうと思ってね


事あるごとにM-1優勝を意識した発言が出てくるのでニヤニヤしちゃいましたww

本当に優勝してくれたら嬉しいけどね…でも私はナイツも応援しているんだよwwww

キングコングが人気だけど…ノンスタかナイツにとってほしいんだよ

期待してるよ




そして小児救命が最終回を迎えました

9話完結って…早すぎない!?普通あと2話あるよ

どうなっていくのかなぁと思ったら…テレ朝さんて構成下手っぴ

もうちょっと2ヵ月後の展開をじっくりやってほしかったなぁ…。

一人ひとりの流れやっていくのに瞬きしたら見逃すくらい早かったww



でも…綾先生と大地先生の電話、にやけちゃったぜ

こんなこと言いながら何だかんだで感涙流してる私ww


それにしても小西真奈美が可愛いな…好きじゃなかったんだけどな…

今でも特に好きじゃないけど…何か可愛いな…なんだかな

久しぶりに真面目に見た連ドラでした!!良いお話だった

全部録画したけど…DVDボックス…買おうかな…迷うなw





店長にもらったキウイがおいしい

今年初めて食べたかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分でやれバカたれ | トップ | 吉本さんは突然ですねww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい/嬉しい出来事」カテゴリの最新記事