**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

ボンバーさんのキレ☆

2012年03月24日 23時59分18秒 | フツー/色々な出来事
ライセンスが単独ライブをやるんだって?どうせチケット取れないんだろう!!

行きたいけどさー><詳細がわからないよー・・・どうもゆう子です(・∀・)ノシ




一応今日バイトだから明け方眠りについたのさ。

10時ごろ目を覚ましたらパズルが完成してた

左上にいる研二さん「禁欲成功」と・・・元ネタご存知?





舘ひろしの「禁煙成功」だよwwwwww忠実に再現wwwwwwwwww

やはりカーテンと白衣とズボンが難しかったと、完成させた妹とお母さんが語っていた。

次は一人で出来るかなぁー^^やってみよー☆






バイト先で今日ももらいもの。

マイメロの缶とフロッピーケース入りメモとカラフルバニーのカードケース。

缶は元々お菓子が入ってて賞味期限切れで抜いたもの。

メモはオーナーの私物。カードケースはバーゲン用に入って来たものの値札がなくて売れないもの。

また増えてしまったwwwww置く場所あるかなー><笑






帰ってきてものまねでボンバーさんを拝む

絶対真似してるオリラジの方が何倍も知名度あるのにご本人登場で出てきちゃう演出www

ボンバーさんも戸惑いね

でも女々しくてのあのキレはやはり4人でなきゃ出せないらしい。

オリラジのふたりも、あっちゃんの弟も、ダンス出来そうなのにあの動きはヘタクソだった



そして白塗りでかわいいってやっぱり研二のすごいとこだよね。

あっちゃん怖すぎるもんwww

あとあっちゃんはメイクさんが塗ったんだろうに、自分でメイクしてる研二の方が綺麗に仕上がってるって何それw

慣れってすごい差を生むんだねw

この番組ココしか見てないけどこの数分間でめっちゃ楽しかったー\(^o^)/笑

・・・他の人たちの立場!





そうそう、今日19歳から動いてるけどなかなか完成しなかったものが一つ出来上がって

日をまたいで12時過ぎにニコ動に作品をアップしましたのん(^ω^)

アップしたのは作業仲間さんだし、本名とか出してないし、探せるわけが無いのよね!笑

まだ様子を見てる段階。もし、良い反応をもらえるようだったらここでも紹介しますわ☆

好きになってくれる人が居ますようにー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙がいっぱい流れたよ;; | トップ | そない泣きますー?笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事