**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

涙がいっぱい流れたよ;;

2012年03月23日 23時59分49秒 | 不思議な出来事…
今日は午前中に歯医者に行ってきまして^^

一度うちの店にたまたま来てくれた歯科衛生士さんが

「あそこ閉店しちゃうんですね><どこかに移るんですか?」って聞いてきたから

お店自体は完全になくなることと、スタッフみんなで東〇塚に移ることを伝えたら

「家近くなんで寄りますねー!」だって!まぁ何たる偶然!!笑

気軽に「行きますねー」って言ってくれる場所に居られて幸せ^^

これがもし美容室や病院だったら「行くね!」って用もないのに来れないよねwwwww


今日も仕上げのためにワイヤーを締めたので今歯が痛いよ((^皿^;)))





帰りにタワレコヘ。ポイント3倍クーポン使ってAcid Black Cherryのアルバム買ってきたー!!

タイトルは「2012」。ただ単に今年じゃんって思うけど、いろんな意味が込められてる作品なんだよー><

是非これを読んでからアルバムを聴いてほしい↓

yasuが『2012』に込めた思い

そしてアルバムの歌詞カードに書かれてる物語の意味を噛み締めて読んでほしい。

涙が溢れて止められなかった(;へ;)

読みながら聴きながら、ポロポロ泣いた。

今までただ気に入って聴いてた曲も、歌詞を活字で見たときに新たな意味に気付いたりしてまた涙。

何度も聴きたくなるアルバム。声も内容も素晴らしい

買ってよかった(・ω・)大切にしよう



あまりにも泣きすぎたので笑いたくなってゴールデンボンバーの武道館2日目のDVDを見た。

はじめは歌ったり踊ったり笑ったりしてたのに

結局最後は研二の涙にもらい泣き;;おいおい意味ないやないけ!!笑


よしっ!気分を変えよう!と三女と一緒に金爆パズル(1000ピース初挑戦)に手を伸ばす。

あの・・・その・・・白衣とか・・・黒ズボンとか・・・壁とカーテン同じ色だし・・・

難しすぎるだろこれ

あぁー整理整頓とジグソーパズルだけは自信があったのに・・・ジグソーさんに対する自信が薄れていく・・・

くじけそう(´д`)



3時間半やって、やっとこんな感じ。まず枠を作ろうにもピースが多くて探しづらくて

これ一人で完成させられる日は来るのかしら?

でも300ピースを25分くらいで完成させられるようになった私だから、

慣れてきたら単純計算で2時間いかないくらいで完成させないとねっ!


何故パズルでタイムを計ってるのか自分でもよくわからないけど・・・笑

明日までかかりそうです。

そもそも1000ピースって普通はどれくらいで完成させるものなの?

色がもっとくっきりはっきり沢山だったらもう少し早く終わりそうなもんだけどねー><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりしておこう^^ | トップ | ボンバーさんのキレ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜々)
2012-03-30 21:47:17
アルバム貸して{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (ゆう子)
2012-03-30 22:11:21
>菜々さん

いいよ{CARR_EMO_36}今度会うとき持ってくね(^-^)
返信する

コメントを投稿

不思議な出来事…」カテゴリの最新記事