**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

はやぶさ色ネイル~

2015年07月24日 23時59分11秒 | フツー/色々な出来事
んぐ…お腹痛い…今日はお休み。

お休みなのに仕事だと勘違いして時計見て飛び起きた…その後またすぐ寝たけどww

お腹痛いけどロッキン行くのに準備しなきゃいけないから買い物行ってきたで。

いかに荷物を減らせるかが勝負だからね(・ω・)

服のローテーションを考えてガウチョを1着買おうかと!

安く済ませたいからしまむら行ったけど気に入る形や色がなく…

店内にひたすら「寿司食べたい」って言ってる曲が流れてて

高校生が「何wwwこの曲wwwwウケるwwwww」ってゲラゲラ笑ってるのが面白かった。

絶対オレンジレンジだろって思って調べたらやっぱりそうだったけど

今の高校生は変な曲聴いてオレンジレンジが候補にあがらないんだなー

世代が違うんだなー(^^;)



パシオス行ったらあったんだよ!ラス1のいいのが!!



チャコールグレーの七分丈ガウチョ!

いいよね~紫がかったグレー(^ω^)ガウチョはカーキとベージュと紺が多いから

それらを避けた色で長すぎなくて短すぎないのを探してたの。

ポケットがないのがちょっとアレだけど、これで¥1470だからいいでしょ!十分でしょ!

行き帰りはこれ1枚で済む☆




その後ドラッグストアで日焼け止め買った。

メーカー一緒の方が良いんだろうけど値段とか容量とかからこうなった…

上戸VS篠田!

まぁ…両使いするからわからないけどwwwww


帰りに証明写真撮ってきた。免許の更新に必要なやつ。

免許センターで撮った写真があまりにもクソババアだったから今までずっと免許封印してた…

3年前よりマシな状態にするために自分で撮って持ってくことにしたよ。

ま、ちょっと顔が丸くなってて髪がめっちゃ伸びてて相変わらずブサイクだったけど…

今までよりはマシかな…顔が歪んでるんだよねーやだやだ(∩Д∩)



夜になって知らない番号から携帯に着信があった。

無視してたらまたなった。無視…そしたら違う番号からもかかってきた。

それらの番号を調べたら引っ越しの見積もり会社らしい。

確かに留守電のメッセージ聞いたら「見積もりサイトご利用ありがとうございます」なんて言ってて

それから6社くらいを名乗るいろんな番号からかかってきて

いい加減迷惑だからしかたなくぶっきらぼうに出て「迷惑なんですけど」って言ったら

「イトウヒロキさんじゃないですか?」って聞かれた。

ちげーよ、どう考えても今話してる私は女だろうが!!!

40分間で12回。本当に見積もりサイトを利用してたとしてもしつこすぎるでしょ?

しかも別の会社を名乗ってるのに声同じメッセージ入ってたからね…

見積もりサイト使うのは勝手だけど番号入力間違えるな!

もしそれを知ってて故意に適当な番号打ったなら天罰下れ!

普段電話をしない私の着信履歴が業者で埋まりましたとさ。






夏休みに入った次女にネイルをやってほしいと言われて夜中に作業。

甘皮の処理からやって形も整えた。

新幹線のはやぶさの色が好きだからそれに似たのを使ってほしいと言われてこうした!

根本は残して境目をシルバーのラメでライン書いて華やかに~☆

良いなー私もこれやりたい!自分じゃできない!!ずるい!!

次女も三女もいいね~マニキュア塗ってくれるおねえちゃんがいて(遠回しな自画自賛)

どうやら彼との旅行に備えてネイルしたかった模様。

いってらいってらー!楽しんで来いよー(^ω^)ノシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工夫次第でどうにでも! | トップ | 兄弟愛(*^ω^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事