SARY on netRadio

キラキラ探し、してみたり。
自分探し、してみたり。

新年

2012年01月04日 13時33分53秒 | ヒトリゴト
やってきましたね、2012年。

今年はこれまでで一番、
年明けって気分にならなかった私ですが
時間は待ってくれないもので新年です。

今年は無事に穏やかに過ぎて欲しいと願うそばから、
元旦早々、地震があってどきどきしてしまいました。

去年の漢字は「絆」でしたね。

言動、行動で絆を表し
目に見える絆を感じた気がします。

今年はその絆をさらに活かせていけるような
繋ぐ一年になるといいなと思います。

絆という言葉が
KIZUNAと世界共通の言葉になればいいのにな。


たくさんの笑顔が咲く一年となりますように☆


今年もどうぞよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくね。 (Unknown)
2012-01-10 15:04:47
あけましておめでとう。

一年をあらわす言葉、絆だったんだね~
今年はさすがに予想が当たった。
そうね、KIZUNAって世界共通語になったら素敵だね。

でもなんだか今年は嫌な一年になりそうで不安でたまらない私、
厄年だし。

新年早々、あまり明るい気分になれません(ρ_;)・・・
返信する

コメントを投稿