goo

大原かおりさん…


今日から7月…

フェイスブックではご紹介しましたが…

先日(6/29)に、大濠公園のWAN PARKさんへシャンプーに行ったとき…

タレントの大原かおりさんが1日店長という事で来福されてました。

「ちゃちゃ」との記念写真にも応じていただきましたが、その時の様子をご紹介するのはまだ先になります。

…ですが…

大原かおりさんのオフィシャルブログで、少しだけ取り上げられてたので…

下記のURLです。↓

http://ameblo.jp/ohara-kaori/

… … … … …

…という事で…

いつものブログに戻ります。

2013年…6月16日…

お母さんが入院中の日曜日…

特に当てもなくドライブに出かけ、着いた先は…今津運動公園。



金網は相変わらず苦手で…

飛び越します。



なんとなく気乗りがしないのが…

態度からもわかります。



休憩所に行くと、私よりも先にベンチに上がります。



そこからなかなか動こうとしません…

遠くを見つめながら…



ナニを考えてるんだろう?…

盛り上がらないまま車に戻ると…

助手席に座り込んで…



…なぜか背中を向けます…

おうちに帰る途中も…

…ず~…っと…



…こんな状態でした((+_+))…

… … … … …

今日のオマケ…

2001年…8月21日…

少しずつ…

でも…確実に…

成長を感じていたこの頃…





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 義理での散歩…?… 暑苦し~!… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。