goo

キンローカンシャ…


2005年…11月20日…

夕方…6時半頃…



いつもの如く、散歩の帰り道…

その2分後…



我が家の敷地内に帰ってきました。

… … なんのストーリー性もない2枚です … …

ただ単に写真を並べただけの…

…何故か今朝は、頭が回転してません…

11月23日…

勤労感謝の日…ですが…

写真とはなんの関連性もありません。



カワイ子ぶって私の疲れを癒そうとしてくれてるのか?…

…それでもカメラ目線になってます…

しかし、わずか1分後…



目がトロ~ンとなってきてます。

”お父さんを癒してくれるんじゃないのか?”

私の心の声は、そう言っていると思います…が…

”ネムケには勝てないの!…ごめんネ…”

…ってな感じで…



寝てしまいました…

…寝たところで終わるパターンが非常に多い気がする…このブログです…



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワンコだって... 連れション…?!… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。