goo

きれい好き?…


…金曜日の夜はお酒飲みに行ってまして…

…飲みすぎました…

おかげで昨日は更新できませんでした…

… … … … …

… というわけで …2012年…1月16日…

この前日が、この前、先に紹介した「なな」ちゃんとレスキュー騒動でした。

夕方から突然、一人で留守番になって、「ちゃちゃ」も訳がわからなかったろうネ…なんて話してたのですが…

昨夜のお詫び!…というわけではないのですが…

この日のおやつは”グリニーズ”!



以前は一気に食べてしまってたんですが…

何故か半分位食べて、考え込んでます。

…一体何を考えているんだろう?…

そしてまた食べ始めます。



食べ終わると”お口拭き”!



ソファのカドの曲線をうまく利用しながらお口の周りを拭いています。

しばらくソファで拭いていた後は…

念を押すように…



床で拭いています。

大体ご飯の後はこの行動を繰り返してます。

拭き終わるとしばらく考え込むように…



お口を”クチャクチャ”言わせながら毛づくろいを始めます。

…あとは寝るだけ…?…



…こんな姿勢で…この視線で…

私たちが寝るのをひたすら待ち続けます…

”そろそろ寝ようか!?…”ちゃちゃ”!!…



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 脱走してた?… 甘えモード!?… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。