goo

野生の風…


昨日は更新できませんでした。

10月最後の週末でしたが、日中も少し肌寒い位でしたネ。

…本題は…

まだ2週間前をウロウロしてますが…

2013年…10月14日…

芥屋大門公園が続いています。

海を眺めた後、展望台を目指して山道を歩き始めます。



途中でリードを、私からお母さんに交代します。



…実は…

山道で興奮したのは「ちゃちゃ」ちゃんではなく、私でした。

自分が子供の頃を思い出して…



なぜか走り出したくなったり…

脇道にそれて、道のないところを歩きたくなったり…

そんな私につられて、「ちゃちゃ」ちゃんも…



走ります。



ハヤイです。



トシを感じさせない!

…でも…



けっこう遠い!

都会育ちの「ちゃちゃ」ちゃん…

一瞬だけ、野生に戻ったみたいですが…

興奮が収まると…



アスファルトが恋しくなったんでしょうか?

そんなしているうちに展望台に到着!



結構いい景色ですが…

周りに木々があるため、「ちゃちゃ」ちゃんの背丈では見ることができません。

…ということで…



…抱っこ!

… … … … …

今日のオマケ…

2001/9/18…

クッションと格闘中…

楽しいんでしょうネェ~…





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 絶景…かな…?… 木漏れ日のイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。