goo

金立公園…


2014年…2月1日…

佐賀にやってきました。



場所は、金立公園。

なんとなく広そうな公園だったので…

ここは金立SAの真横にあるみたいです。

… … … … …

早速、公園内に入ってみると…



…?…ここも徐福のゆかりの地だったっけ…?…

記念館らしき建物があったのですが…

「ちゃちゃ」ちゃんも一緒だし…

とりあえず今日は遠慮しとこう…という事になりました。

…しかし…

この日の「ちゃちゃ」ちゃん…



歩きたくないモ~ド全開!

お母さんに引っ張られてます。



公園内の案内図。

やっぱり広い…

しかも…

エリアの名前が、徐福にちなんで…

”不老長寿”だの”始皇帝”だのという名前になってます。

歩きたくない「ちゃちゃ」ちゃんを、お母さんが説得して…



…出発… … … 続く…

… … … … …

今日のオマケ…

2001/11/23…

食事の後のお口拭き。

お口の周りをカーペットで拭いているトコロです。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自分で取れば?… 犬吉猫吉賞!… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。