goo

修正失敗…


2005年…8月24日…

「ちゃちゃ」ちゃんはホント…

動きが少ない…



この時も、お手々で抱え込んでいる”ゾウさん”で遊ぼうとしているハズなのに…

…動きが止まっています。

その手前にも…わけのわからないぬいぐるみが落ちています。

あれこれと目標をかえながら…遊ぶのか…そうじゃないのか…

はっきりしない動きを繰り返します。

… … … … …

8月27日…



寝ている途中で、私たちの動きを確認するために顔を上げたようです。

よくやる行動です。

”そろそろ寝ない?”

…と…催促するような目線です。

毛の手入れもしていないので、すごく”ゴワゴワ”してます。

… … … … …

9月5日…

ここからさらに動きのない写真となります。



座っているだけ…

写真が、すごく赤くかぶっていて…

…しかも手振れがひどい…失敗写真でしたが…

捨てることが出来ずに保存してました。

修正しようとごちゃごちゃしてたら…

こんな風になってしまいました。

…ちょっとした、絵画風に見えないこともない…かな?…



…これもおんなじ…

もっと知識があれば、せめて色だけでもきれいになるかもしれませんが…

私にはこれが限界のようです。

…最後はフツーに…



お顔のアップです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 曲淵…2… 曲淵ダムパーク… »
 
コメント
 
 
 
こんにちは♪ (yuka)
2012-11-29 16:37:36
覚えていますか???
数年前、熊本のペンションでご一緒した
シュナ飼いのyukaです

年賀状の準備をしていて、目に留まったのが
可愛い「ちゃちゃちゃん」からの年賀状。
ブログのアドレスがあったので遊びに来ちゃいました。

これからは、ちょくちょく遊びに来ますね♪
※ブログのリンクさせてくださいね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。