goo

お母さん…おかえりなさい…


2012年…12月17日…

昼間に突然…実家から電話が…

出てみると…オフクロが…

”今日、福岡に行くけん…泊めて!”

…なぜ今日の今日なのか?…

私もそうですが…対馬人はこげな傾向があるみたいやネ…

…という事で、博多駅まで迎えに行った時の写真。



そのまま、お母さんの見舞いをすませてから帰宅。

「ちゃちゃ」もすぐに”実家のばあちゃん”だと気が付いた様で…

触らせはしないものの、甘えるような感じでした。

… … … … …

翌…12月18日…

朝…



見送る「ちゃちゃ」もちょっと寂しそう…

”お互いトシなんやから…次、会えるまで元気やったらいいネ!…”

…そんな心境でしょうか?…

… … … … …

12月22日…

”やっと退院!”…という事で…

約2週間ぶりにお母さんが帰ってきました。

最近は家の中ではあまり抱っこされないのに…

この日は…



甘えます!

抱っこしてると…お母さんも…



目隠ししてますが…

ちょっと…ウルウル…

…まだまだ本調子ではありませんが…

やっと我が家も、元の形に戻った一日でした。

…ちなみに私は…

その夜は、バンドの忘年会で…泥酔状態で深夜の帰宅となりました…

… … … … …

12月23日…

フツーの写真ですが…



何となく良かったので…



今年最後のブログとなりますが…

また来年もよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 選挙…そして… 2013年…元旦…... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。