goo

睡眠時間…


今年は桜が少し早く咲きそうだ。

外を見ると…

雨!

雨はイヤだ。

… … … … …

2018年…3月7日…



元々、寝ている時間は長かった。

それでも朝、私たちが動き出すと目を覚まして近寄ってきたり…ウロウロしたり…

どこか連れて行ってもらえるかと見つめてきたり…



いつからか…私たちが起きてきても気づかずに眠ったまんま…

毎朝恒例だった、朝の散歩もしなくなってどれくらいたつか…



大好きだったドライブに連れ出しても、すぐに車の中で寝てしまう。

(写真 3月8日…)



ここ2~3日は、夜中のウロウロもしていないようだ。

体力も低下してるのか…?…

… … … … …

今日のおまけ…

2005/3/20…





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝から… そのとき… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。