goo

さんま…


2014年…2月16日…

西南湖畔の杜公園…



これまでに数回来ていたこの公園…

本格的に歩いてみるとかなり広かった。



道路を挟んでまた公園があったりして…

雨が降った後という事もあり、赤土のトコロはまだゆるくて…



「ちゃちゃ」ちゃんの足跡が残ります。

まだまだ公園の奥行きはあったのですが…

とりあえず、この日はこれまで!

…という事で来た道を戻ります。



側溝のフタ…

ワンコはこの上を通るのを嫌がります。

普段は飛び越えるのですが…



さすがに疲れたらしい。

狭いところを歩きます。

その疲れたところに、さらに疲れる原因が…



散歩中のワンちゃん達に囲まれて…



逃げ回る「ちゃちゃ」ちゃん。

くたくたになった…この日の散歩みたいでした。

… … … … …

2月18日…



夜…

眠くてしょ~がありません。



目を開けるのがつらいようです。

… … … … …

2月20日…

私は晩酌中です…



「ちゃちゃ」ちゃんは隣に座って…

ナニをしているのか?…



私の手を舐めています。

…何のために…?…

目的は…



さんまが欲しいようです。

…結局…

もらえないまま…

あきらめることになった「ちゃちゃ」ちゃんでした。

… … … … …

今日のオマケ…

2001/12/3…

続いてます…脱衣所での戯れ…






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ノッテきた!?… 小富士… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。