goo

帰りはご機嫌!…


2014年…1月5日…



大濠公園散策中…

歩くのがイヤで座り込んでしまったため、途中で引き返し始めます。



帰るとわかった途端…

足取りの軽い事…



今度は私たちがトイレ休憩。

その間…

「ちゃちゃ」ちゃんは…



お母さんの向かった方向をジ~ッ…っと見つめてます。



その姿を見ながら…

相変わらず…癒し効果のある後頭部を眺めている私…



なぜか好きなんです…この後頭部…

ヒマを持て余して周りをキョロキョロしていた私ですが…

誰かの忘れ物か?



ペットボトルが…などと…

どうでもいいことが気になってました。



… … … … …

今日のオマケ…

2001/10/31…

この当時、お気に入りの毛布にくるまっているところ…

親心(?)で勝手に、”この仔にはピンクが似合うね”などと言いながら、無理やり女の仔っぽくさせてました。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お日様… ワンパークに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。