goo

なんの神社?…


昨日とはうってかわって、今朝はい~天気になってます。

アジサイも咲き始めたようですが…

なぜか色のついてないのが多いような気がする。

…これもPM2.5の影響か?…

などと考えながら、朝の散歩終了。

…ちなみに…

「ちゃちゃ」ちゃんは昨夜11時過ぎに嘔吐!

食べたもの全部吐き出しました。

そして今朝の散歩でも嘔吐…

胃液だけが出てましたが…そのあとは普通に歩いてました…

… … … … …

…さて…

2013年…5月5日…

アサリ掘りが終わり、昼食を取った後…

梅ちゃんファミリーと共に車でブラブラしていました。

ゆうれい坂…とかいうところを走って、たどり着いた…

神社。



…なんて名前だったっけ?…

…忘れました…

スピーカーから大音量でお経が聞こえています。



「ちゃちゃ」ちゃんは…

不思議そ~にしながらも歩いていきます。

そしてまた記念撮影。



…ホントは正面を向いてほしいのですが…



なぜか横を向いてます。

ささやかな抵抗なのでしょうか?

車で走っているうちに、結構高いところまで来ていたのか?…



い~景色です。

… … … … …

今日のオマケ…

2001年の8月10日…

私と遊んでる途中のようです。






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 水は苦手… 私が誘ったのに… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。