goo

また模様が…


早くも2014年に入って1か月が過ぎました。



恋の浦シリーズも最終回です。

撮影が終わって…

私は…



ナニをしてるのか?…

数日前の出来事なのですが…

もう既に記憶がありません。



駐車場に戻る途中で…

いつものように、お花の前での記念撮影。



… … … … …

1月30日…

突然話題が変わります。

「ちゃちゃ」ちゃんのお顔の模様です。

ちっちゃい頃は、目の周りまで真っ黒でしたが、成長するにしたがっておかっぱ風の模様になってきてました。

5~6才位までかな?…左目から鼻のあたりまで薄い線が入ってたような感じで…

ここ数年は鼻の後ろから目の周りまでは、ほとんど真っ白でした。

トシのせいかな?…などと思っていましたが…

最近また…左目の周りあたりが…

うっすらと…

茶色模様が出てきたようで…



今度はどんな模様になるのでしょうか?…

… … … … …

今日のオマケ…

2001/11/16…

座ってるだけですが…

ワンコのかわいいトコ…

座ってる時の後ろ足の膝が…

なぜか好きです。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 珍しく手間取... 自分で取れば?… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。