goo

曲淵ダムパーク…終…


2012年…11月18日…

この日の記事も、今回で4回目となりました。

しつこいなぁ~…と自分でも思いながら綴っていますが…

ダムパークでしばらく時間をつぶした後、「ちゃちゃ」もそろそろ飽きてきたようで…

”帰ろう!…”と言うようなそぶり。



…こうして…

来た道を引き返していて…

民家のところに再び戻ってきたところで、もう一枚写真を撮りたくて、位置取りしてたのですが…



「ちゃちゃ」がなかなか言う事を聞かない!



…ちょっとしたやり取りの後…

ようやく…



撮れました!!

…これでやっと帰れる!…と思って”ホッ…”としたのか…

「ちゃちゃ」も少しおだやかな表情になりました。



… … … … … 

この民家のすぐ横が川になっていて、橋が架かっているのですが…

その橋から見ていると、葉の落ちた木に”1個だけ!”…



…これも秋の風情かな?…

…と思いながら、思わず写真に撮ってしまいました…

… … … … …



…さて…帰り道。

道路の下から…

上を歩いている「ちゃちゃ」に声をかけると…



見下ろす「ちゃちゃ」です!

こうして紅葉狩りも終わったのですが…



…なんか…お母さん、楽しそ~…

… … 終わり … …



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 寝てる?…起き... うさちゃん…好き… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。