さる~なのさるさる日記

怠惰な日々を過ごす「さる~な」の生息日記です。

腹ぁ括れっ!

2007-10-31 22:50:00 | ファイターズ
まず、吉川はよく頑張りました。
若干19歳の高卒ルーキー。
2戦、3戦と中日打線にボコボコに打たれまくった投手陣を考えれば、
3安打3失点は上々の出来だと思います。
(6四死球はちょっと多いけど……)
正直に言えば、、、1回の裏の小谷野のエラーで先制点を挙げられた時は
「あぁ、、、こりゃ今日もダメだな」
って思いながらテレビを観てました。
吉川はコントロールのいいピッチャーじゃないし、日本シリーズという大舞台。
舞い上がっちゃってまたしても大量失点かな、と。
でも踏ん張って2失点で凌いだ吉川はすごい!
そしてその吉川をリードした鶴岡もすごい!
グイグイと吉川を引っ張る強気のリードが光りましたね。
でもあのサインミスの暴投は惜しかったなぁ……・゜・(ノд`)・゜・
でも味方もなかなか援護してくれないし、
吉川もいっぱいいっぱいだったんだろうなぁ……・゜・(ノд`)・゜・
でもさ、負けはしたけど吉川が完全に中日に流れかけていた勢いを
何とか押しとどめてくれました。
(今日も押本は良かった。来年にも期待が持てるかな?)
後は打撃陣。貴方達の出番ですよ!
6安打して四球も6個貰って
11残塁は多すぎだ!
(中日の守備や谷繁のリードに完全にやられてますね、、、)
まぁ、、、稲葉さんにようやくヒットが出たことが
明日への布石になるといいんですけど。
中日に王手をかけられて、もう本当に後がなくなりました。
四の五言ってる余裕はもうありません。
とにかくがむしゃらに、ひたすらに全員で1点を取りにいく
ファイターズ野球を見たいです。
明日の先発はダルビッシュ。
ダルだけに負担をかけないように、明日こそたくさん点を取ってあげて!
さぁ、反撃開始だ。
開き直れ!


最新の画像もっと見る